イメージ 1

紅葉見物とか
お花見とか
お月見とか・・・そういえば満月だったなぁ

そういうもの
行こう!って思って行くことってほんとにないんです。

たまたまそこに桜が咲いていたり
お月さまがまんまるだったり

で、今回は葉っぱが赤かったり黄いろかったり緑があったり
したわけです。

目的は白馬八方の八方池へのお散歩。
遊歩道のある八方池まで(笑)

それでも「山ガール」を目指して
それなりの服装をしたつもりでしたが
周りからは「ぜんぜんっ違う!」と言われました(笑)

心配していたお天気は
予想以上に良いお天気で

青空
ほとんど無風
気温も高く

チョー気持ちいいお散歩となりました。

朝早くから唐松岳を目指してでかけた友達たちと
合流して

帰りはみんなで下山。
そのあとはマストの温泉へ。

すばらしい秋の1日でした。