イメージ 1

昨日はや~っと夏タイヤに交換できました(ふぅ)
この暑さだし、スタッドレスで走るのはすごく嫌だったので
一安心、ってとこです。

しかし、交換に出かける前にいきなりの大雨!
スタッドレスを乾かさなきゃダメじゃーん。
しかも今日も雨予報が出ていたので、ビニール袋に入ったまま・・・
なんだか熟成しちゃいそう(笑)

それはさておき

最近の朝食にときどき魚の代用品として缶詰を食べています。
量もちょうどいいし、おいしいし、買い置きできるし、手軽だし。

昨日出かけたついでに立ち寄ったディスカウントストアで
こんな味付け見つけたので買っちゃいました!

ハバネロ味!!! どんだけ辛いんだろー? 興味津々!
ゆず胡椒!!! ゆず嫌いだったけど最近好きになってきた。

他に、粒マスタード味と梅風味とありました。

おいしかったらまとめ買いに行ってきまーす(笑)