1週間も何も書いていませんでしたけど
この間に実は割と大きな出来事、あったんですよ。

運転免許を取ってから、
父親の車
友達と共同購入した車
そしてマイカー
と、ずっと普通乗用車を乗り継いできました。

時代はマニュアルからオートマに変わり、
いつの頃だったか、とうとう私もオートマ車に乗るようになりました。
いやはや楽チン(笑)
食べれる、飲める、片膝立てれる!(笑)


しかしここにきて、再びマニュアル車を買ってしまいました!
年を取ってきて、マニュアルはしんどいからオートマにするか、
っていう人は多いでしょうが、その逆は珍しい!?

年齢のことから言うのであれば・・・
3000cc→660cc、
と年齢にふさわしく(?)軽自動車にしてしまいましたぁ!

その納車が月曜日でした。
久々にどっぷりとマニュアル車を運転。
途中の首都高の渋滞には、やっぱり参った、けど、たのし~ぃっ!

中古で買ったので、今はいているタイヤがスタッドレス。
早急に夏タイヤを買わねばなりませぬ。

すでに準備はできていて、今週末には履き替えます。

写真見たいよねぇ・・・
近々載せま~す。
かわいいよぉぉ^^/~