イメージ 1

世の中にはダイエット関係の本があふれ
雑誌では特集が組まれ

そして私はその話題に飛びつく(笑)

そんな中でたぶん効果的なのが
「何を食べたかメモを取るジャーナルダイエット」
(勝手に名称つけました・・・)

意外と食べてるじゃん!
と、たいていは思うらしい。

私はメモを取るのが超不得意で(泣)
家には途中まで書いたノートがたぁぁくさんあります。

が、思い立ったが吉日!
とばかりに今朝、ローソンでミニノートを買いました。

どうせ、三日坊主なんだから100均のノートでいいのにね(笑)
いやいや見た目は大事です。
っていうんで3倍の値段のノートを買いました。

ウソは書かないようにしよう(笑)