イメージ 1

お出かけしたついでにコストコへ寄ってきました。

連日の暑い日、ストックしてある飲み物の底がついてしまったり
卵や冷凍野菜も買っておこう、と。

余計なものは見ないほうがいいのだけど(笑)
お菓子売場とケーキ売場とパン売場は要チェック(笑)

新製品がないことに安心し(欲しくなっちゃうもんね!)


最近の減量方法として「朝がっつり」。
まとめて炊いた発芽玄米もとても良いのだけど
たまにはベーグル、と思い・・・
ベーグルinカート。

今の時期、家で飲むコーヒーは暑いせいもありアイスコーヒーが多いのだけど、
これまとめて作ってinto冷蔵庫

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
コーヒーはコストコで売ってるスタバのフレンチローストを使用。
ホールビーンで買って家で挽いてます。
コーヒーミルが古くて均一に挽けないから新しいのを買おうと思って
アマゾン検索。
ところが私が今になって知ったことが、ミルに違いがあった!ってこと。
均一に挽ける、もちろんお値段も高いミルですが、もしコストコにあったら
買おうかな、と思っていたのだけど・・・
コーヒーメーカーはあってもミルはありませんでした。
やっぱりアマゾンかなぁ。
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


朝でも夜でも氷をたっぷり入れて、牛乳も入れて飲めば結構な満腹感!

グリルチキンに便利なサルサと
いろいろ便利なカットトマト缶詰
そんなもんだけ買ってきて

あーつまらない。

写真はサルサ2個パック。
カークランドブランドサルサも小さいボトル2個セットに変わってたなぁ。
値段も変わらなかったので、今回はこちら。
辛さはMです。
日本で「HOT」というのは売らないのかなぁ。
ハバネロソースを使って辛くするしかありませんねぇ。