ほんとに10年以上たってしまってるんじゃないかっ!
という経験をしました。

それは↓

マニュアル車の運転(笑)

冷や汗かきっぱなしでした アハハ

「エンジンかけるときはどうするんだっけ?」
「ブレーキは踏んでおくんだっけ?」

友達:クラッチ切って・・・
「あぁそうだっけ」
友達:半クラにして
「あぁそうだそうだ」 1速にいれてもらって(汗っ)

友達:サイドはずしてね!

「あぁはいはい・・・」

そろそろそろと動きだし・・ 汗は止まりません(笑)

友達:ライト! (夜でした・・・)

「ブレーキ踏むときはクラッチ切るんだよね?」

友達:はい

-------------------------------------

きゃあきゃあいいながら運転しました。
しかし慣れてくれば、もともとマニュアル好きなので
楽しくてたまりません!

遠い昔を思い出します。

短い距離しか運転してないけど、
ほぉぉぉんと久々に心底楽しかったです。