イメージ 1

4月に入って雪が降ったり、
気温があがらなかったり、
で、春スキーができるゲレンデは残雪たっぷりみたいです。

昨日は久しぶりに奥只見までスキーに行こうかと思ったけど
眠さと本日出勤、に負けて
「アリス」を見ることで終わってしまいました。

アリスの前に脚トレをしてきたわけなんですが、
ジムの近くに「メガダイソー」があるんですね。

ここでGWスキー用品の調達をしてまいりました。

冬とは違う春スキー装備。
月山にも使える!?(行ける予定ないけど・・・)
乗鞍にも使える!?(行く予定ないけど・・・・)
ものを物色していたら、

大好きな迷彩柄のサンバイザーが私の目に飛び込んできました。
なんとこれも驚きの100円!!

1回でダメになったらまた買いに行けばよいわけで。

すごいねぇ、ダイソー。