イメージ 1

大雪の土曜日の翌日
晴天の中最後の試乗@鹿沢スノーエリア

土曜日にスキー場入りした友達sは大変だったみたい!
高速が通行止めになったり
ノーマルタイヤで来たり(笑)

そんなの知らずにうきうき日曜朝入りは楽チンでした。

さて今回は28台もの板が揃い・・・
しかも上級機種ばかり

テスター(笑)は20人ほど。
来年スキーを新調する人もしない人も
たっぷりの雪&少ない人 の中
わいわい楽しく滑ってきました。

先日の菅平での試乗会で思いのほかよかった
アトミックのタイプA・・がなかったのが残念。
もう1度乗ってみたかったなぁ。
比較してみたかったなぁ。


最終的に2択まで絞り・・・

フォルクルレースタイガーGS
ロシニョールベータ

結局、ヨーロッパのかたいバーンを考えるとフォルクルかなぁ、と。

やぁっと決まりました。

さっこれからは
もうちょっと滑りに行って
今年はオフトレにも参加して
上手くなるための努力を去年より多くしよっかな(笑)


写真はゴリさん(http://pisten.blog111.fc2.com/?pc)より勝手に拝借(笑)