イメージ 1

ずうっと買うかどうしようか迷っていたフードプロセッサー。
とりあえず安いやつ買ってみよ、
と思いアマゾンで買ったのが3週間前・・・

届いた梱包は開かずのまま(笑)

だって週末くらいしかお料理はできなくて
その週末にスキーに行ってたからさぁ

今日やっとオープンザボックス!

試しに冷凍しておいた牛肉を解凍し
ハンバーグを作ってみました。

玉ねぎしか入れない超かんたんハンバーグ。

実はまだ味見していない(笑)

フードプロセッサーが出てるついでに
トマトソースも作っておきました。

これはお弁当にとても便利。
ささみを焼いて、
この上にトマトソースをかけたものは
お弁当の定番です。

パスタにかけてもいいしね!

ところで本題のフードプロセッサー、
すごく楽しいです!
これでなんでもかんでもミンチにしてしまおうっと。