イメージ 1

きのうはTSUTAYAがレンタル料安い日だったので
まとめて借りてきちゃいました。

もう1度見たかった「マンマミーア」
ほんとは舞台を見たい「レント」
そして最初から見ておこうと思った「サイドウェイ」

もっとたくさん借りたかったけど
見る時間がないので3本。

で、今日はポータブルDVDプレイヤーを持参して
お昼休みに「サイドウェイ」鑑賞。

これ日本のやつじゃなくてアメリカの方ね!

封切られたときに飛行機の中で見始めたのだけど
なんかイマイチっぽくて見なかったんだ。

でも舞台がサンタバーバラのワイナリーってことで。

この間サンタバーバラに行ったんだけど
行く前に見ようと思ってて、結局今の今まで引きずっていた・・・

で、やっとこさ本日。

映画の舞台になったところに行くとき
その映画を前に見るか?
後に見るか?

先に見ても後に見ても
あったあったこの景色!(笑)

実は映画は見ていなかったけど
ブログでどのレストラン、どのワイナリー、と
読んでいたので結構気にしながら歩いていたんだ。

そして今回映画の中で再確認。

ところで映画だけど、
飛行機の中で見たときの印象と違って
結構おもしろかったです。

サンタバーバラのワイナリーめぐりはなかなか楽しいので
また行きたいですねぇ。

なんたってロスから近い!
サンタバーバラの街も素敵!

問題はゴールドジムがない(笑)