イメージ 1

2000年をいったいどこで迎えるか???
と、友達と話題にしてから、10年。
いやはやまったく歳をとるのは早いもんです。

2009年から2010年への年越しは
ホームゲレンデの栂池スキー場で過ごしました。

天気大荒れ予報は大当たりで
毎日毎日せっせと雪かきです。

車の姿が見えなくなるほど!!
これだって毎日雪おろしをしたにもかかわらず、ですからねぇ。

ゲレンデもリフトの除雪が間に合わず、毎日のように運転遅れてたし・・・
いきなり大雪になるとさすがに大変。

昼夜問わず降ってたわけだから、
除雪しても除雪しても間に合わないわけで・・・

なのでパーンと圧雪したところを滑れたのはわずかな時間で
雪がやわらかいからすぐにぼこぼこになる。

結果、私の膝が悲鳴を上げ
今またびっこの生活です。

なのに今週末の3連休もまたスキー(笑)
懲りないわ。

誰かに「ちっとも上手くならないねぇ」といわれれば
きっとスキーに行かなくなると思うんですが(笑)