イメージ 1

この間の祝日にデパ地下に行ったら、
どのお店もクリスマスデコレーションでびっくりしたけど
(23日にクリスマスパーティしちゃう人用なのかな??)

24、25日とケーキを買う人の列がどこにもあり

なんとなく
もう1度ケーキを食べたくなり(笑)

昨日の夜、
「もし」まだ買えたら買って食べよ、と思いまして。

結局近所のコンビニにあった
半額ティラミス(笑)を買ってきました。

クリスマスデコレーションしてあるケーキを買うなんて
実にン十年ぶりではないか(笑)

今回は小さいケーキなので
フォークをいきなりぐさっといきましたよぉー。


んんん

これティラミスと違う(怒)
で、おいしくない・・・
たいして食べれずにまたもや冷蔵庫行き。

これ半額で1000円。
定価の2000円で買ったらもっと腹がたっただろーなー。

ま、とにかく、
メリードクリスマス。