イメージ 1

大阪の朝は喫茶店のモーニングセットではじまり。

こちら関東圏ではあまり見かけなくなった気がする喫茶店。
大阪では都心でもけっこうあちこちにまだまだ健在。

友達の御用達の喫茶店も
朝から常連さんが出入り。

ママさんとも顔見知り。
私が大阪に行くのを楽しみに待っててくれます。

ゆったりのんびり朝のコーヒーとサンドイッチを食べたら・・

トレーニングですっ!!

どこのジムに行こうか迷っていたのだけど

新神戸のゴールドジムに行って、
おいしいという評判のケーキを食べて
イケアに行って
スキー用品でお世話になっているICIスポーツ三宮店に寄って

と超もりだくさん。

そして夜8時半には家に戻って
お好み焼きを食べに行くっていうんだから!!

しか~し、実行できたのはジムとICIだけ。
疲れてお茶したのだってドトールだったり

なんかなぁ
神戸まで行ってこれかい

さてさてお待ちかねのお好み焼きでございます。

上記の喫茶店のママさんのお友達でもある
「お好み焼き丸正」へいざ!

喫茶店のママさんも誘い
ふたりの子持ちとなり、なかなかスキーにいけない友達を誘い

8時で閉店のお店を無理やり(笑)開けてもらい

豚玉
やきそば
裏メニューのステーキ

ここのお好み焼きはふわっふわっでむちゃおいしいです。
焼きそばもまた太麺のしっかり味がついてておいしいの。

いやはやこの日も
スポーツの秋と食欲の秋を満喫いたしました。