イメージ 1

イメージ 2

金曜日の夜から大阪宅(笑)にお邪魔したので
なんと今回は3泊4日です。

大阪マルビルのスタバで待ち合わせをしたのだけど、
混雑すごいわぁ。
夜の11時過ぎてお茶飲めるところが少ないからかしらね。

この日はジムに行ってから
あわてて新幹線に乗ったので
売り切れ間近の駅弁くらいしかなくて・・・

で、久々に駅弁を買ったのであります。

駅弁はあまり好きじゃない。
理由その |羶箸少ない
理由その◆,修粒笋蠅砲蝋發

だったらおいしいお弁当を駅中とか駅ビルとかデパ地下でとか
買ったほうがストレスないもん。

ま、この日は駅弁です。
ご覧のなかなかおいしそうな駅弁が残っておりました。

私のお弁当選びの基本になる
「おかずがいっぱい」

こりゃなかなか旨そうだわぃ

そしてデザート用に
ドーナツプラントのシナモンバンズを1個買って
新幹線に乗ったわけです。

この時間の新幹線は意外とすいてて
お隣さんなし
で新大阪までゆったりと過ごすことができました。


ところでこちらの駅弁だけど
おいしかったよぉ!
おこわのおにぎりも3個入っていたから
結構満腹。

でも、デザートにもやっぱり手が出てしまい
こちらも完食(笑)

このシナモンバンズが重いことをご存知の方も多いと
思います(笑)