イメージ 1

この間の土曜日に久しぶりに韓国料理を食べに行ってまいりました。

なんとなく韓国料理は冬、って感じで
特に食べたい食べたい食べたい、
って気持ちもなかったし、

って言うかいつも夏は減量中で
外食はあり得ないからか(笑)

ま、とにかく、ご近所さんの韓国料理屋さん。

日曜日の夜はすいているとのことで・・・

ほんとに空いてた(笑)
と言うよりお客さんなし@6時半

なんでもここはワンコインランチが有名みたい。
でも夜はふつーのメニューです。


カムジャタン
チョレギサラダ
チャンジャ
ナムルの盛り合わせ
春雨のいためもの
にらチヂミ

とりあえず~で選んだもの。

ところが残念なことにカムジャタンがない、
と言う(シクシク)

代わりに選んだのが小鍋2種類。
スンドゥブと韓国味噌鍋

スンドゥブはおいしかったゎ!
白いご飯が欲しかった。
味噌鍋はけんちん汁風で、割とふつう。


さてお腹もいっぱいになったけど、
おしゃべり止まらないので場所を移動して、
コーヒー飲みながらデザート。

と、と、と、とある場所がおかしくなってきた。

お○り。

え~早くない?

まだ食べたばっかじゃん。

家に帰る頃には火が吹いて大変だったのよぉ!(笑)
そんな辛いものじゃなかったし、
汗をかくこともなかったし、
それなのに・・・

不思議だ!!