イメージ 1

外のレストランは使えないけど、
このセンター内にあるレストランでの食事は可。

映画を上映していたり、
古い映画のポスターや
ハリウッドスターたちの写真が貼られたりしている、
「アメリカンダイナー」

メニューは
単品でスープやサラダ、
パニーニ、ラップサンドイッチ、
ハンバーガー、ロティサリーチキン、
などなど。

メニューを片っ端から読み、
どれにしよーか、どれにしよーか、
むちゃくちゃ迷う私が選択したのは、
・本日のスープ
・チキンシーザーサラダ・
・スチームライス
・コーヒー

ビール飲みたち用に、バドワイザーやハイネケンもありました。
もちろんソーダ類もあります。

しかし、このランチを買うまでには長い、長い、長い、長い、
行列に並ばねばならいのだ。

後からゆっくり買おう、
と、私たちはブースをひやかしに。

プロテインがあれば欲しいなぁ、と。

オーガニックのオイルだかなんだかのブース、
サプリメントのブース、
プロテインのブース、
スプレーで絵を描いてくれる(?)ブース、
で、無料サンプリングのブース!!!
↑の無料のブースでは、シェイカーも無料でくれましたぁ!
タダでいただくのもなんなんで(笑)
質問して説明していただきましたわ。

そろそろランチの列に並ぼうと、
列が短くなってない...

でも、並ばないと食いっぱぐれそうなので、列の最後尾に。
しかし動きがむちゃくちゃ遅い。

午後から観戦の人も来たので、かなり大量の人が並んだもようです。

結局1時間くらい並びましたかねぇぇ。

で、本日のスープは「イタリアンウェディング」はぁあぁ?
でも飲んでみよ。
店内に掲げられているメニューにはあったチキンシーザーサラダが
カウンターのメニューから削除されており....
仕方なく、1/4チキンを、
と言ったらノーモア。もうないって。
え~っ、どうしよー。
と、言うことで、友達と同じくラップサンド。
友達がターキーだったから、私はBLT。
コーヒーも今日はなし、って言うからダイエットコーク。

ま、いいか。

出来上がったらぶーぶーブザーでお知らせ。

っとっとっと。
ブースのあたりに黒山のひとだかり。
もしかして、もしかして、もしかして、
ろにこぉ????

そうです、そうです、そうです、の興奮もの!!

アナウンスもなく、サイン会がはじまってた。
このチャンスを逃すものか!
写真を撮るのは自由らしく、携帯でばちばち。
でも、サインも2ショットの写真も欲しい。
めったにないチャンスに2000円を惜しんではいかん!

と、言うわけで2000円を出してロニコーの写真を
買い、そこにサインをしてもらい、2ショットで写真を
撮ってもらい満面の笑みでございます。

そこへランチのブザーが。

これだけ近距離でロニコーを拝めたなら、午後の大会どうでもいいや(笑)
と、ゆっくりランチとなりました。
スープはあられ状のパスタとイタリアンソーセージの入ったなんだか
見た目が味噌汁。
しかし見た目とは裏腹になかなかおいしかったです。
大きなボウルに入って1ドル25セント。
ラップサンドも割りとボリュームあって、オニオンリングをチョイスして
5ドル50セント。
ソーダ類はみな1ドル。
安いですねぇっ!