イメージ 1

私のスキー仲間たちは、
スキーシーズンが終わるとよく山歩きに出かけてます。
私はどーも、山を登って歩いて、と言うのが昔から好きじゃなくて、
ぜんぜん行かないのだけど。

そんな私が結構楽しめたのが、
ロサンゼルス近郊に鎮座するサンタモニカマウンテンのトレイルコース歩き。
たぁぁぁくさんのトレイルがあって、
ハリウッドまで歩くコースもあるんだよっ!!

友達の山に比べたら
ひよこみたいな歩きだけど
のどかで、静かで、海が見えて、
っていうこのトレッキング、
楽しかったデス。

ロス旅行も、
ディズニーランドは確かに楽しい!
ユニバーサルも確かに楽しい!
ビーチも素敵!

でも、今度はぜひトレッキングを旅行に組みこんでみてくださいな。

写真は、ロスシスターのキムが用意してくれたランチです。
カリフォルニアロールが見えまぁーす。
まずかったでぇーす(笑)