イメージ 1

前回のネイルから5週がたち、
爪はぐんぐん伸び、
机の上のクリップを取るのもひと苦労。
なーんて理由より、やっぱり「飽きた」ってゆーのが一番の理由だよね(笑)

今回は単色、ワンカラーでいこうとかたく、かたく、かたーく心に誓って行ったので、
めげずに一色塗り。

そう、いつも考えてることとは違うことをやっちゃうワタシです。
だって、話をしてるとあれもこれもそれも試したくなっちゃうんだよねぇ。

ワンカラーのデメリットは、伸びてきたときに「みっともない」

けど、その部分にまた手を入れる、ってゆーやり方もあるんだよ、
と、教えてもらったので、まずは2週間、ワンカラーを楽しみます。

半袖になり、大好きなバングルが活躍する季節。
特にターコイズが好きなので、色を合わせてみたのです。

いかがでしょー???

がつがつトレしている中、せめて爪だけは素敵に(笑)