イメージ 1

人それぞれに「やめられない、とまらない」モノがあると思う。
私は数知れず(笑)
その中に仲間入りしたものが。

去年のグアム合宿の際に、たまたま買って食べてみたらおいしかった。
「ドライフルーツミックス」
もともとドライフルーツは大好きで、プルーンやいちぢく、といったものは
よく買うのよね。

この「マリアーニ」というブランドのものは、甘さがちょうどいい!
人工的な甘さがなく(アメリカ産にしては珍しく)。

で、日本でも探していたのだけど、コストコにあった!
でも、ミックスフルーツじゃないの。
だから買ってない。

この間、アメリカのコストコに行ったら、わーぉわーぉ!
大きな袋が売ってるじゃん!しかも安い!
迷わず買ったのはもちろん。

この後スーパーでも見かけたけど、やっぱりコストコバージョンは大きかった。
(うれぴぃ♪)

家に戻って開けて食べると....
やっぱり私の味覚に間違いはなかった(笑)
おいしくってたまらん(笑)

あー滞在中に開けていたら、もっと買ってきたのにぃ、と超超超後悔デス。

ちなみにミックスフルーツの内訳は、
地中海アプリコット(どんなんじゃ?)
カリフォルニアアプリコット(字のごとくカリフォルニア産)
アップルリング(林檎の輪切り)
プレミアムエルベルタピーチ(まぁ桃ですね)
プラム(プルーンだと思うんだけど、食べた感じ)
梨(洋ナシです、もちろん)

ほんとウマウマですよん。