最近ロスに行くときは、大韓航空かシンガポール航空だったので、
ロスのターミナルはトムブラッドレー。

今回は久しぶりのユナイテッドだったので、ターミナル6。

前は国内と海外と別のターミナルだったけど、今は一緒みたいね。

で、こちらのターミナルだと入っているお店がトムブラッドレーとはぜんぜん違う。
楽しい。

機内食がさびしいから、がっつり食べておかないと、と思っていたけど、
それに答えてくれるように(笑)、よりどりみどり。

シナボンがなかったのはさびしかったけど、
滞在中に食べることができなかった「BAJA FRESH」があった!

なので、もちろんここに決め。

ここはEXPRESSなので、簡単なものが多い。
選んだのは、ケサディーヤ。柔らかタコス生地のサンドイッチみたいなもん。
大きなクレープ状の生地半分にチーズをのっけ、ふたつ折りにして、
それをプレスして焼く。
1分くらいで焼きあがるから、ばつんばつんと大きな包丁で4つ切り。
お皿にこれを乗せ、サイドにサルサ、アボカドクリーム、サワークリーム、
タコチップを乗せ完了。
飲み物入れて9ドル、とちょっと高かったけど、ボリュームとお味満点でした!

ここはゲートの目の前。
搭乗時間を気にせず食べられまーす。

しかし、やっぱり一番人気はマックみたい。
あっちの子も、こっちの子もマック。