そうそう、今日の映画は8ドル75セント。
安いですねー。

でも、中で売ってる、ポップコーンや飲み物はむっちゃ高いです。
映画にポップコーンはマストなんだけど、これでお腹いっぱいにしちゃ
もったいないから、我慢。

で、終わって行ったところが、ウルフギャングパックエクスプレス。
テイクアウト専門のお店なんだけど、ほんと、おいしい。

カジュアルなダインインのお店も近くにあるんだけど、ここのエクスプレスでも
十分。

いつもはサンドイッチを頼むのだけど、今日はなんとなくピザかパスタにしたかった。

パスタもとっても魅力的だったけど、ピザに決めっ。
9インチのマッシュルームとソーセージのピザは約9ドル。

注文してから焼いてくれるので、出来立てあつあつ、は、もうほっぺた落ちます(笑)

残すことなく(笑)食べきったので、少し消化させないとトレできない。
ってほど満腹ではなかったのだけど、なんとなく、ご飯食べてすぐにトレって
よくなさそうじゃん(笑)

と、言うわけでやることと言えばショッピング。
見ると買ってしまうから、見ないほうがいいのだけど、ヒマだし。

で、行った場所は、スポーツオーソリティ。
日本でもおなじみですが...

クリアランスの中から「おいしい」ものを探し出すのが楽しいのだけど、
あまりいいものなし。

ここで私は荷物が多すぎて、来たときのバッグだけでは足りない、と思い、デイパックを
買いました(笑)
アンダーアーマー40ドル(正しくは39ドル99セント、税金足せば40ドル超える)
は安いと思うんだけど、日本ではいくらくらいするのか知らん。

あとはお土産用のTシャツ1枚。

そしてやっとジムに向かったのでした。