イメージ 1

さて、さて。
次のトレ時間までたっぷりある。

何しよー。

妹に頼まれた買い物もしとかなきゃ。

お昼ご飯も食べたい。

パチン!

映画を見よう!

こちらは金曜日が新しい映画の封切。
本日も新しい映画がいくつか封切られます。
ニコラスケイジの「KNOWING」という映画がおもしろそ。
でも、ニコラスケイジかぁ、というわけで、
気になっていた、できたら見たかった、
「PAUL BLART : MALL COP」

ショッピングモールのセキュリティのポールが活躍する話、
とだけ言っておきましょーね!

最初はなーんだつまらないかも、と思っていたら、どんどんおかしくなってきて、
大笑い!
コメディは楽しいねぇ~っ。

最後はちょっとホロリとさせられてハッピーエンド。


映画館の中はお決まり通り寒かった。

けど、外に出たら暑かった。

車の中は最悪だった。