3月20日(金)

最後の日です、とうとう。
今朝は早起きして、6時過ぎにはジム入り。

びっくりしたのは、人が少ないこと。
パターンが変わったのかな?
前は朝早く、大きな人たちがトレしてて目の保養になったのに(笑)
今朝あたりはぜんぜんいない。
残念。

空いてるとはいえ、他のジムに比べたら「混雑」
ほんとみなさん、早起きで。

そんなわけで、ペースを乱されることなく、トレ終了。
しかし、一番苦手な部位、胸トレだったので、いまひとつ気持ちがよくないのだ。

これから40分~1時間ほどフリーウェイの乗って、お墓参り。
今晩は明日の帰国の準備をしなければならないから、向こうでトレをしてきちゃおうかと
思うのです。