さぁ、帰ろう。
渋滞ドライブは超つかれた。

まっとうな道が混んでいたから、また違う道を行ってみることに。
そしたらちょうどサンタモニカ空港の脇を走る道で、
かわいい、小さい、飛行機、セスナがいっぱいとまってる!!

うーじっくり見たいよう。
そういえば、レンタカー会社の近くにも飛行機の博物館みたいなのが
あったな。
今度行ってみようっと。

サンタモニカの空港には、評判のレストランがあるんだよね。
ここも今度行ってみようっと、
ただし、ひとり旅じゃないときに。(ひとりでレストラン、入れない...)

やーっとこホテルにたどりつき。
近くのドラッグストアにお土産を買いに行き、
パッキングを小さくするためにジップロックして。

昨日の残りの前菜たちとワインでWBC観戦。

9時に始まると予告を見たつもりだったけど、
テレビをつけたらすでに8回(笑)

今日の夜トレなし、
明日は混雑覚悟で早朝トレ。

そして最終日はお墓参りに行ってきます。