午後は...

数年前の「ライトニング」に載っていた「スタジオデポ」に行ってまいりました。
場所はハリウッド。

場所的にはぜんぜん遠くないんだけど
とにかく渋滞が激しい!
今日、という日が悪いのか、
選んだ道が悪いのか。

時間はいっぱいあるからちっともアセることはないけど、
窓ガラス越しに暑くてたまらなーい、のです。

さて「スタジオデポ」とはどんなお店?
ハリウッド、と言えば映画。
映画製作に携わる裏方の人たち御用達?のお店です。

見方を変えるときっとおもしろいものがあるんだろうけど、
正直私には不要のものばかり。

もし興味のあるお方は一度ご覧あそばし。
場所は簡単、サンタモニカ&ラブレアです。

帰り道、

サンタモニカが混雑していたので、
他の道で帰ろう。

しかし、私が知ってるのは別に裏道ってわけじゃあないから、
どこに行っても渋滞、渋滞、渋滞!

仕方なく、渋滞にはまり、
これからどうしようか、考えながらのんびりドライブって感じになっちゃいました。