19日(木)残すとこあとわずか。

夜中に携帯への電話で起こされ、
と、言っても携帯だってわかったのは今朝で、
それまでずーっと部屋の電話だと思ってた(笑)

こんな時間にフロントから電話があるとは思えないから、誰かの間違い
電話だろうけど...と、ねぼけた状態で考えながらまた睡眠へ。

そんなことは理由にならぬが、7時過ぎまで寝て、8時過ぎてやっと
起き出し、薬を飲むために、無料朝食をもらいにロビーフロアに降りていった。

ここも「スタンダードな」無料朝食で、
テーブルロールとドーナツ(笑)と薄いコーヒーとバナナをピック。

今日はどうしようか、ぐずぐず考えて、やっとジム支度を開始。
この時間になれば空いているだろう。

6時に起きてジムに行かなかったのは、早朝は相当混雑してるから、と
いう理由もあったのだ。
昨日みたいに、やりたいことがスムーズにできないのはツライ。

今日のジム到着は9時頃。
混混混混混....
みなさん、どんなお仕事してらっしゃるのかしら?


車はすぐにとめることができたから、きっと昨日の夕方よりは空いているんだろうけど、
カーディオもいっぱいだし、トレしてる人も多い。

さて、トレしてる人が多い分、パーソナルトレーナーの数もむちゃくちゃ多いベニスのジム。
あちこちで、
もうホントあちこちで、
PTやってます。

さて、ここのジムでトレしてる人々のなかには、数人、むっちゃかっこいい身体の人がいます。
男も女も、カラダはデカいがかっこいい身体の人はそんなにいないっす!
マジかっこいいのは、片手くらい?

でも、「そこそこ」かっこいい人は「そこそこ」の数います。
ここが他のジムと違うところかな。

キレイな身体をしている人はどんどん良くなっていくのだろうね。
PTを受けてる人で、「アンタまじやる気あんの?」ってな感じの人もいるわけ。
こういう人はやってるだけで満足しちゃうんだろうな。

自分の身体をどうしたいか?
明確にしておかないと、お金、時間、の無駄になっちゃう。

それとベニスのジムでトレしてる人たちは、みなさんオシャレです。
男も女も。
この辺は見習わないとなぁ(笑)