このあたりでしか見かけない「WHOLE FOODS」
お値段高めの、置いてあるものはイイモノ、のお店です。

ここのサラダバーが大好きで、ひとりのときの夕食に最適なのであります。

ふつーのスーパーにもたまにあるけど、進化進化!とにかく凄い。

シーフードバー。
オリーブバー。
前菜バー。
もちろんサラダバー。
温っかいもんバー。(メイン)
インドバー。(カレーとか(笑)
デザートバー。

とにかく、ありとあらゆるものがあるから人気デス。
1ポンド7ドル99セント。

何もぶちこんでも構いません。
食べるときにめちゃくちゃな味がするだけ(笑)

と、言うわけで私は前菜、オリーブ、サラダ、メイン、デザート、と4つ分け。

満タンに入れたわけじゃないけど、たぶんデザートが一番重かった(笑)、15ドルの
ワインと合わせて36ドルにもなっちゃいました。

まぁ、前菜もオリーブも残っちゃったから明日また食べられる。
そしてお腹もかなりいっぱい。

このお店がベニスにもとうとうオープン!
って、1年は来てないから、最近かどうかはわからないけど、すごーく広い!
ベニスやサンタモニカに泊まれば、とてもアクセスがいいわけで。
いぇーい!