あ~なんてこと!
ひどいゎ!

ネットで、ジムの場所を検索して、地図をコピーして、それを片手に。
地図を見る限り、超簡単で、たぶん見落とすわけはない。

地図にピンポイントがついて教えてくれるから、わかりやすい。
と、思っていたのが運のツキ。

やられた。
信用して(だってこの店舗のサイトから拾った地図だからさ)、
このピンポイントを頼りに行くと、ない。
ある気がしないくらい、何もない。

行ったりきたり、番地も見て...

ふと、気がついた、通りの名前の前にEとある。
EはEASTのこと。

同じ通りなのに西と東があるアメリカの表示。
ここの場合は1号線を境に(クロスしてる通りだから)西と東。

で、ピンは西にあるのに、住所は東となってる。
あっ、もう絶対反対側にあるんだ!

これで行ってみてなかったら、もうここでのトレはあきらめよう、と思ったよ。

なかなか番地が見えなくて、東側でもくるくる回っちゃったけど、ちゃんと
ありましたよ、まったくもう!!

しかもすっごく大きくて見落としようがないくらい。


駐車場はかなりいっぱい。
フロントに行くとてんてこまいになってる。
こんなジムフロント初めて見た(笑)
いつも、ヒマそーにしてるところばかりだから。

ここはすっごく広い。
中2階の感じで、カーディオがずらりとあり、マーシャルアーツとボクシングの部屋も
カーディオの隣にある。

他に、女性用のトレ部屋、外にバスケコート。
ど真ん中にシアターカーディオ(映画を見ながらカーディオやれば飽きないでできる、
という発想だろうね)があり、その右手が胸と背中のマシンやフリーウェイトがあり、
左手は脚と腕や肩ができる感じ。

それ以外にもストライブコーナーがあり、
ストレッチエリアがあり、
腹スペースがある。

もちろんスタジオも、ね。

ほーんと広いっす。
広すぎて落ち着かない。

今回のジムの中ではサンタマリアが一番。
↑かなりべた褒め(笑)


相変わらずのスピニング人気だけど、サンタマリアでは最初のクラスが朝の5時半!
そんな早い時間から、よくテンションあがるよなぁ、といつも思うけど、クラスは
いっぱい。

そして、あちこちでトレしたり、カーディオやってたと思ったら、7時半頃を境に
ぱたっと空いた。
みなさん、お仕事に行かれたのですね。えらいっ。


明日の夜からは、トレーニングのメッカ、ベニスビーチですよぅ。
モチベーションが落ちるか上がるかは、誰次第??(笑)