イメージ 1

11月19日(水)スキー4日め また朝からガス

朝の濃いガスはなかなか抜けない。
おかげでキライなメインコースノンストップはなし(わーぃ)
でも、ガスもツライ。
どっちがお得?


左端の斜面が一番ガスの影響を受けにくい、ということなので移動。
それでも視界はとても悪く、濃くなったときはふらふらとめまいがしてしまう。
雪酔い。

前に人が滑っていれば、雪に酔うこともないんだけど、ひとたび誰もいなくなると
自分がどっちに滑っているのか?そして浮遊感。

「こんなときこそどんな足元になっても対応できるポジションで滑る練習だぁ!」
と、言われてもさあ。
見えないと怖いんだよね、やっぱし。

テキトーに滑って...嘘です、まじめに滑りましたよぉ...ランチ。

本日のランチ;
りぼんパスタとハムとオニオンを炒めたやつ(写真..食べかけ..キンダーサイズなので
お皿がキャラクター付(笑)に粉ふき芋をつけてもらった。
+プロテイン。

この日、コーヒーじゃんけに負ける...(泣)

午後は午前中のガスが嘘のように、きれーいに晴れ上がる。
風が強いからガスを追いやってくれたみたい。
むっちゃ気持ちよくて、レッスンそっちのけで写真を撮ってた友達たち(笑)

この日の午後からとうとう?いよいよ?ショートターンがお出ましになった。
できたらやりたくないショートターン。
でも、きっちりと説明をしてくれたおかげで、それほど苦もなく滑ることができたヨ。
あーよかった。

なんだかんだと4時過ぎまで滑りくたくた。

でも、午前中のガスが午後には消えてなくなって、そしてもの凄い景色を見ることができた。
3250mから見る山々は素敵過ぎます。
ヒンタートックスばんざーい!