イメージ 1

11月17日(月)アフタースキー

ディナー時のテーブルにはいつもディスコのご案内チラシが置いてある。
こっちの人のスキーの楽しみ方は、スキーとお酒、なんだそうで、スキーそこそこに
飲み始めて陽気に騒いでいる人がたくさん(笑)♪
だから、きっとこのディスコにも繰り出す人がたくさんいるんだろうけど、私たちの
アフタースキーは?

部屋に戻り、スキーウェアを脱ぎ、そして....

加圧バンドを持ってきた数人(私も含み)は、コンディショニングがてらのトレーニング。
それからプールに行ってさらに身体をほぐす人もいれば、ダイレクトにサウナに行く人も。
ストレッチもしておいたほうがいいよね。
そう、翌日のスキーを全開で滑るためには、その日のうちに乳酸を取り除くのがベスト。

今回SAJデモンストレーターの人が一緒に滑ってくれていたのだけど、なんと、彼が加圧の
資格を持っているという!!

こりゃ利用させていただかにゃあかん(笑)

いやーアフタースキーにこんな楽しいことができるとは!
ぜひぜひ来年も来てくださいましぃ!(笑)

そんなわけで、陽気に踊りだす人は誰もおらず、まさに合宿の様相でございます(怖)