11月16日(日)フルコースディナー

2001年がヒンタートックスを訪れたのが最後で、それ以後バドホテルもあちこち
リノベーションを行っている....というのを風のうわさに聞いて....じゃなくて、
きっちりとはっきりと聞いていた(笑)


レストランが綺麗になり、暖炉やパソコンが設置されていたところはバーに変わっていた。

レストランで提供される食事の味も格段に良くなったんだって!


日曜日は、オーバーウィークエンドで泊まってくれるお客さんのためにフルコースの
ディナーが供される。

と、言うわけで、こちらもドレスアップだ!

この食事用の洋服の選択に迷い迷い迷って苦しんだのよ(笑)
その迷ったなかから一番を選びだして、いざレストランへ。

前菜に始まり、途中のお口直しのシャーベット、メインにデザートまで、フレンチ風の
食事は、重くもなく、多くもなく。

おしゃべりも炸裂し、楽しい楽しいディナーでありました。
明日の活力ぅぅ!!