イメージ 1

我々が宿泊したペンションでは、朝ご飯に焼きたてパンが食べられます。
小ぶりの数種類のパンの中には必ず「デザートパン」があります。
自家製のジャムも添えられます。
月曜日の朝はメロンパンでした。
数年前はメロンパンに目がない私でしたが、ここんとこカロリー高いのが
気になることもあり、他でカロリー過多のくせして(笑)食べません。

遠足倶楽部年少組のSちゃんが車の中で食べるようにと残ったメロンパンを
ポリ袋に入れてもらいました。


がっつき第2弾、ここでもかご盛りのパンの写真を撮り忘れ、残ったメロンパンだけ
になりました(笑)

「本日のジャム」はルバーブでした。

帰りにいただいた紅玉のジャムも絶品!