最近ときどき朝トレに行ってる。
始発に乗る努力をするけど、結果は2番手の電車(笑)
この2番手の時間とは(都会でないため...笑) だいたい5時台のお話です。

早朝の空気の冷たさや、匂いや、色が、ロスでの滞在を思いださせちゃうんだなぁ。
早起きしてホテルの外に出たときの匂いとおんなじ。
目をつぶれば風景がよみがえる。

ジョギングに行くこともあれば、ジムに行くこともある。

そして気持ちいい汗をかいてホテルに戻ってくる頃になると、街が少しずつ
にぎわいだす。
日本人よりずっと行動の早いアメリカ人用に(?)どのカフェも6時前からオープンしてる。

あちこちからコーヒーのいい香りがただよう。

私もさっさとシャワーを浴びてカフェに繰り出す。
あーこの幸せな時間。


今、体力的にもメンタル的にもとても疲れているから、すぐにでも飛んでいってのんびり
したい。

と、思いながら電車に乗る、と、あー日常。

それでも朝トレは少しばかり日常とは違って気持ちいい。
会社に向かうときに乗る電車は同じでも、なんとなく違う気がする。

だから、眠気に打ち勝ち、また朝トレに行くのだ。