な、な、なんとなんといきなり韓国旅行が決まった。
それも「同窓会」です(笑)

小学校のときの同級生と担任だった先生ご夫婦と韓国に行くことが突如として
決まったのだぁぁ!
仲良しだった友達のうちのひとりが今ソウルに駐在しているため、みんなで韓国に
行こう!と。

日曜日に先生からひっさしぶりに電話かかってきたかと思ったら、こんな話。
で、私も、行きます、行きます。
すごい軽いノリで。
もうひとりの友人は、子供さんもいるし...無理かなあ、なんて思ったら、
行きます、行きます。

いいなぁこのノリ。

で、私が「コーディネーター」を仰せつかりまして、初めて韓国旅行の手配をしている
最中でございまする。
なんたって今までの韓国はおんぶに抱っこで行ってたから、結構あたふたしています。

タイトルの意味:4月から本格的に減量作戦が始まるのでその前に韓国で旨いもんを
たらふく食べるぞ、こりゃ幸せや。