11.25 (Fri)
スキー7日め (最終日)

今日、この日を滑ったらおしまいです。
2011年のヨーロッパスキーツアーも終わりです寂しい

今年の新しいスタイル、朝①自由滑走。

最初の頃に滑った一番右端のほうで滑りました。
ビデオもここで。
 

毎日毎日滑れる幸せ。
滑っても滑ってももっと滑りたい。

異常なほどに毎日が晴れでした。
雪、雪、雪、だった去年。
晴れ、晴れ、晴れ、の今年。
どれも自然。

どんな状況でも気持ち良く滑れるようになるのが目標です。
この後は日本でスキーシーズンが始まるわけですが、
ここヒンタートックスとは違う条件で、気持ち良く滑れるように
今年も張りきっていきたいと思います。

今年も楽しく滑れたのは、
一緒に滑った友達sと引率・教師・カメラマン、とひとり何役もこなす代表
のおかげです。

センキュー!!!ギター007

最後に素晴らしいヒンタートックスの景色をもう1度。
 
パラグライダー見えますか??


私たちが帰る日は週末。
その日のために雪作りをせっせとしてました。
そしてとうとう繋がりました!!!すごいっ!
 
上から中間駅まで滑って降りるコースの下。
これはリフト乗り場で、ゴンドラ中間駅への連絡リフトです。
このあたりけっこう野生の鹿を見ることができます。

そして最後のディナーメニュー。