ピアスのキャッチを買うために行った久々の東急ハンズ東急ハンズ

フロアを見始めると、ヤバイです笑う

おもしろいもの、かわいいもの、がいっぱいです音譜


まず、中が汚れてしまったので買い替えたかった保冷保温機能の

あるお弁当バッグ買い物

今使っているものは100均ダイソー で買ったものにひひ

この間ダイソーをのぞいたけど、いいものなくて・・・。(´д`lll)


なので・・・


manpuku-princessのブログ
保冷剤も2個、もれなくついてきました。


manpuku-princessのブログ

さて、肝心のキャッチを探しに・・

そこで見つけたのが

「女優ミラー」ミラー (笑)

LEDライト付青色LED

この日一番高いお買い物上


manpuku-princessのブログ
単純に絵に惹かれただけって気も・・・ねこあせあせ


そしてこの近くで見つけた

バッグ in バッグ

こまごましたものを入れて、これごと大きなバッグに入れる。

毎日バッグを変えたい私にとっては、かなり便利もんまる
manpuku-princessのブログ


次に、デジカメカメラやMP3iPODを入れるのだろう入れ物


manpuku-princessのブログ
リュックの形をした小さいケースハート

比較しないとふつうのリュックに見えるよね?


そして、ジジのタオルかけべーっだ!

ジジ黒猫2は大好きで、あまりにもかわいくてハート

かごにぽいっ、と入れてしまい・・・(゚ー゚;


manpuku-princessのブログ

やっと最後のお買い物品(笑)

iPhoneカバーです。

いくつ買っても欲しくなるA=´、`=)ゞ

今回のはこれですっにひひ


manpuku-princessのブログ

でもこれは「外箱」

中身を見ると・・・


manpuku-princessのブログ

実際にカバーをすると、かなりゴツくなりますかお


あ~楽しいねぇ、こういうお買い物音譜