少し前に車を買い替えました音譜

実はちょっと勇気がいったのですグー


なぜなら↓

運転免許を取ってから若葉マークずうっと普通乗用車を乗っていて

+

ここ数年は排気量の大きい車だったので、小さくするには心配


そう、3000ccから一気に660ccへ叫び と大幅に。


*車を見に行ったときの写真です。このときはまだ私のものじゃありません(・・。)ゞ


manpuku-princessのブログ


かわいいんですラブラブ

程度がとても良くて、走行距離も少なくて、結構「衝動決断」です。


この週末には、お友達がオーディオ交換してくれました。スピーカー

感謝感謝の大仕事ヒィー


manpuku-princessのブログ


私にはもうちんぷんかんぷんはてな・・未知との遭遇宇宙人さんUFO


この先もお世話になっていろいろと交換+追加で「満腹王女さま号」を作ります。

って、私は何もできないけど(>0<)汗


manpuku-princessのブログ


manpuku-princessのブログ

画像がものすご~くキレイだし、音もすんごくいいです。合格

音が出れば何でもいい、って最初に言った私の言葉撤回ですガーン


ありがと~っ!ハートぃっぱぃHAPPY