今月の29日の大会出場後

いったん身体と頭をリリースさせたくてゆ


1日お休みを取り

どっかへ気ままに行ってみようトランク


最初はひとりで

適当な電車電車に乗って

なぁ~んて思っていたのだけど


新しい車Newがやってきたとなったら

そりゃもうアナタ、ドライブになるよねにひひ


ひとり旅も考えたんだけど

今回は妹を誘って

姉妹旅姉妹


さて、どこに行こう?

私は林道を走りたかったのだけどジープ

妹「お蕎麦食べたい、で、行ってみたいお蕎麦屋さんがあるんだよね」


妹思いの私は笑う

オッケー のメール


そしてパン好きのわれわれなので

お蕎麦やさんの前に

上田のルヴァンにも立ち寄ろう、とパン


と、言うわけで次のようなルートを今考え中ツーリングマップル


ルヴァン9時開店にあわせて出発車

矢印

ルヴァンで朝ごはん&パンのお買い物

矢印

戸隠の「うずら家」さん、というお店を目指しますざるそば

矢印

長野といえば「おやき」?

なので、私の超オススメのおやきを食べに。

おやきは「小川の庄」が有名だけど、

私がオススメするのは「生坂村」にあるお店。

昔ながらの灰焼きおやきが食べられる&買えるんですラブラブ!

道順から行くと、小川村を通って生坂村へ行けるので

「おやきのはしご」もアリですグッド!

矢印

生坂村から今度は乗鞍を目指しますドライブ。

矢印

ここからは勝手知ったる道

乗鞍高原に着いたら

温泉に入っておんせん。。

乗鞍岳が見えるとサイコーやま。。。

ここにもおいしいパン屋さんがあるので

パンを買って、ピザも食べようピザ

矢印

癒されに行くはずが、

疲れることになるかもhate


でも、ジム支度せず、お弁当持たず、のお出かけは

たぶん癒されますニコニコ



* * * * * * * * * * * * * * *

上の計画書を妹に提出したら

お腹パンパンになりそーって返事手紙がきました。

そうかしらんはてなマーク