次の車は何にしよう?

とずーっと考えてて


なぜなら乗りたい車がないっ!

ピックアップやジープが好きで

いつかは乗りたい憧れの車恋の矢


しかし現実は車庫におさまらない

とか

エコ時代に反している

とか

またまた衝動買いしてぇ

とか


私の性格を知る人々から却下され続けてきました・・・



今のアルテッツァも好きなんだけど

冬しか乗らないのにこの維持費あせる


アルテッツア⇒アルテッツア にしたのが1年前

嫌いじゃないけど、1代目より気持ちが入らなかったなぁ残念


関越道下り線 渋川から赤城に向かう登り坂をぐいぐい走るのが

好きだったんだけど・・・上り(心)



でも決めました!次の車ジムニーはなんでしょう?


今は久々にわくわくドキドキの日々sei


もうちょっとしたらお知らせしまぁーすインフォメーション