この間作った冷凍野菜のスープ煮(?)
いゃあ不味かったんだけどガーン

ちょっとした工夫でかなりイケるようになりましたクラッカー


manpuku-princessのブログ


トマトトマトを入れると格段に味が良くなったのです⇧⇧⇧
入れ過ぎない程度に、ねビックリマーク

今日はさらに、
アンチョビ魚の骨ペーストで味付けして、
餡かけにして、
食べるときにハバネロソースハバネロをたっぷりふりかけ( ^_^)/~~~

今日のカーボはパスタパスタをゆでる

この味でしばらく頑張れそうな気がしてきましたよぉチョキ
人参にんじんも食べられます(^O^)/

この間デパ地下の野菜売り場に行ったら、
私が見ても美味しそうな野菜たちがズラリ。
しかし、どうやって食べていいのかわからないショック!
生野菜はイマイチ好きじゃないしなぁ・・・


iPhoneからの投稿