気温のアップダウン↓↑はスゴイけれど、

でもまあ確実に暖かくはなってるわけで

爪も元気よく(笑)伸びています。


先月付け替えしてから一ヶ月弱

というところなのに付け根を見ると

伸びてるのがよぉくわかるウンウン


GWはお出かけする予定があるので

ちょっと早いけど付け替えしてきました。


だんだんと自分の好みはーとっていうのがわかってきて


前回のベージュ系はどうもテンションがあがらないことが

わかったのであります。


で、今回迷ったのは赤赤か黒か黒


マットな赤1色ってやってみたいんだけど

こういうのって私の爪の形にはあまり似合わないらしい。

確かに小さい丸っこい爪のほうがかわいい気がするよね。


どうしようどうしよう、と考えた結果

黒とシルバーのホロをブレンドしたようなフレンチに決定。


こんな感じになりましたやじるし


manpuku-princessのブログ