「アボカドスライサー」アボカド というものが存在することを知り

東急ハンズで購入東急ハンズ と聞いたので近所のハンズに行ったけどばつ

こりゃやっぱ頼るはインターネットNET

アマゾンアマゾンで検索したら、無料配送で買えるじゃあ~りませんか!


で早速・・・


manpuku-princessのブログ

で、早速、使ってみました。


アボカドが小さかったせいか

このサイズにおさまらなくて

スライス状になったのは2-3枚しょぼん

残りは結局かきだすようになり・・


そして

スライス部分を洗うのがちょっと手間です猫・が~ん 汗

間に入り込んでしまって。


そんなにアボカド食べるのか?

はぁいラブラブアボカド大好きです。


この間デヴィ婦人がアボカドダイエットアボカド に挑戦して

体重、体脂肪を落とすのに成功はなまるしていたから・・・

と言うわけじゃぁありません!むっ


メキシコ料理が大好きなのでメキシコ

アボカドはかかせないってわけです、はい。タコス