昨日、卵とサルサと柔軟剤を買いにコストコまでひとっぱしりコストコ~♪


もちろんそれだけでは済まず(笑)


そして試食もあれこれとにひひ


味見して納得して買うものもあります・・・


たとえば

ブルーベリー


単純に腹ごなしに試食するものもあります汗・・・


たとえば

ご飯


興味津々のものも・・・


それが昨日はケーキでしたホールケーキ


コストコのあの魅惑的な大きなバースデーケーキ!


これが試食できたのです。


このケーキは賛否両論。

甘いものはとことん甘いものが好きなワタクシにとって

かなり魅かれます恋の矢


それでも買う勇気はなかったので

試食ができてラッキー!


昨日はホワイト・・・白いスポンジに白いクリームだったせいもあるのか

歯が浮くような甘さはなく残念!?


しかし

フォーク片手にがっつり食べたいです、あのケーキラブラブ!

もちろんカットなどせずに、ねっ!