まさしく忘年会の名にふさわしい26日、昨日

ボディビル忘年会が開催されました。


オフシーズンであるせいか(?)

誰も脱ぎませんでしたねぇにひひ


しかし洋服の上から触らせていただいた(笑)ところによりますと

みなさまオフシーズンでもsao☆


ある方は二頭自慢で

その二頭、すっごぉぉいの!

いやいや触って御利益akn


このお方腹筋も厚くて

今年のオフは腹筋テーマの私は

やはりすりすりして御利益頂戴笑


場所はお魚屋さんネコ直営の居酒屋さん。

リーズナブル価格で

何時間いても文句いわれず

店員さんは感じよく

初めて行ったお店でしたけど◎


さて、ボディビルのことを語り始めたら止まらない人々。

みなさま

来年もガンバリましょー!!頑張る