なかなかオープンできなかったスキー場もスキー

この週末からぼちぼちオープンしそうですドライブ。


昔は・・・


11月の連休にスキーに行ったんだけどな。

12月に入れば浮き足わくわく だってしまい・・


この間のオーストリアのスキー場を見ても

確実に「地球の温暖化」を感じてしまいますうおー!!



さて雪は少なくても

このお正月はスキー場で過ごします角松

もちろんのんびりコタツ ではなく

合宿です(笑)


そして今年はリフトの「シーズンパス」を買ってしまいましたDASH!

ここ数年は滑る日数が少ないから買ってなかったんだけどねぇ。


この間の調子良さに勢いづいちゃって叫び

買っちゃいました。


ま、ベースとしてる栂池高原スキー場のシーズンパスは安いので

買って損はないんですけどねっチョキ


雪がたっぷり降って

新雪深雪、滑りたいよぉおゆきくん