アメリカブタ子(アメリカ) 旅行するときはジムの心配はあんまりない。

大きな都市ならあちこちにあるし、

ホテルにフィットネスルームがやせる? があるところもぜんぜん珍しくないし、ね。

でもね、結構ひどいものもあってどぅしょぅ・・・


もちろんちゃんとしたところもある。

こういうところだとすごく便利◎

なんたって寝ぼけまなこsleepで行けるし

下手したらパジャマで行ったって大丈夫ありえない

そして超近距離!


ころで来月中旬から行くオーストリア国チロル地方ヒンタートックススキー場スキー

ここで泊まるホテルはとても大きくて

サウナあり暑い

プールあり背泳ぎ

タンニングマシンあり日焼け

なんだけど

フィットネスルームがないっプンプン


なもんで近所のホテルの設備を見ようと思ってるんだけど

これがまた大変。

まず言葉がわからないからオーストリアのヤフーさんは見ることができないでしょ。

日本やアメリカのヤフーさんyahoo!やグーグルさんGoogleではぜんぜんヒットしないのよぉ、ホテル情報HP


この間はトレ汗キロお休みかしらねぇ、今年も。


って腹筋腹筋や腕立て腕立て伏せだとかできるじゃん、

って思ってるでしょ!