行ったことのないゴールドジムに行きたくて

新神戸まで行ってまいりましたぁ電車


神戸まで行ったら、やっぱパンクロワッサンにケーキケーキ

だよねぇ。

ふつーはそうだよねぇ。


けど、私とトモダチは違ったGAIGO-20


三宮にあるスキー&アウトドアショップをたずねて

ご挨拶をしまいどー!!


そして新神戸駅近くのジム汗キロに行ったわけです。

ここのジムには珍しくプールが背泳ぎがありました。


さて本日の夕食は「お好み焼き」お好み焼き

ここもはずせないお店のひとつデス。


わがまま言って閉店時間をずらしてもらい、

みんなで食べたお好み焼きはやっぱりおいしかったぁうまい



manpuku-princessのブログ

ひとり1枚の豚玉sei の後

ステーキ(これは裏メニューハート

ステーキの油とにんにくで作ったガーリックチャーハン

焼きそば(大)


を食し、

こちらのママさんがデザートに

kaki☆☆ 梨梨 林檎apple.をむいてくれて

ぷはぁぁ  大満足。


でもね、友達にお土産に、って持ってきてくれた

手作りプリンぷりん もいただいたのでありましたラブラブ!


うぅぅっ幸せ。