遅い時間に新大阪到着。

ありがたやサンキュ 友達が迎えに来てくれるというので運転

26時までオープンしているスタバスターバックスロゴで待ち合わせ。


で、この日の夕ご飯。

新幹線の中で食べよう、

と思ったのにどこのお店もなんにもなぁーい困りちゅん


仕方なくあまり好きでない駅弁を買うことに。

でも駅弁の数ももう少なくて・・


乗車時間も迫ってる・・・急げ


あちこち探して目についたのがこれこれ



manpuku-princessのブログ

駅弁コンテスト 大人の部 グランプリクラッカー

1000円なり。


そそくさと買って、

お茶買って、

ホームへ。


そうそう「デザート」にドーナツプラントのドーナツも買っておきましたにひひ


車内の混雑はなく、

お隣さんなし!ばんざい


時間も遅いので

さっさと食べましょ。


さぁさぁさぁ 中身はこんな感じ


manpuku-princessのブログ

おかずがいっぱいのお弁当が好きなので

これはうれしいワーイ


市販のお弁当にありがちな「濃い味」だったけど

かなり高得点な駅弁でありました!


忘れずにデザートも完食チョコドーナツ


満腹満腹満腹