それにしても痛すぎ息止め


私の歯歯です。

でもね、神経はないの。


噛みあわせが理由で、時々歯肉炎になっちゃうみたい。

モノを噛む・・・というか食べると痛い。


が今回はすごい。

何もしなくても痛くてたまらない。


3~4日前この痛みがやってきたんだけど、

しばらく我慢すればなくなる。

と、楽観視していたら、案の定痛みがなくなった。


と思っていたらフェイントだったうえ~ん


おととい痛くなってきたと思ったら

どんどん痛くなったので

昨日はとうとう歯医者さんへ。


また噛みあわせを直してもらって

一応塗り薬をもらって


ところが、

痛みが倍倍倍


昨日の夜から激しくなり

とうとう今日はジムにも行けず


頓服を飲み続け、

薬が切れるとまた痛み、

痛みすぎてリンパが痛い

頭も痛い

そして気持ち悪い


のでまたお薬飲みます。

今も痛くてたまらない。


塗り薬塗って

痛み止め飲んで


明日の朝は早起き⇒ボディビル東日本大会観戦&応援旗振・青

のために宇都宮へくるま。R


歯痛、治るといいのだけど・・・