今日は2部位をトレ。

なもんでへろへろ疲れる


そんなときはドーナツ食べたいよねぇドーナツ

在庫がないので、代わりにシナモンロールシナモンロール

食べたとこ音譜


さて次なるどぉなっつ屋さんは、

今度こそ行くぞぉ~っ!レッツゴー

っていうお店です。


【ドーナツホール】


なんでもドライブスルーのみ。

ドーナッツの穴(ホール)にくるま。R入っていくらしい。

24時間オープンだってわーい



manpuku-princessのブログ

ここでも前もって何を買うか決めておかなきゃね走る



あっ忘れてた。

このお店もあちこちにあるよ。


【ウィンチェルドーナツ】



manpuku-princessのブログ

朝ご飯もやってるのよねぇ。

ドーナツじゃなくてベーグルサンドとかベーグル3

食べたことないけど。



しかしさすがアメリカフラッグ・アメリカ

ドーナツはどこでも買える。

1個から買える。

そして安い!



日本でもあちこちにオープンし始めた

行列の(?)


【クリスピークリーム】

manpuku-princessのブログ

私が最初に食べたクリスピークリームは

スーパーに売ってたもので

正直ちっともおいしくなかったのよ↓

パッケージになってるやつだったからかな。

お店には行ったことないから、

初クリスピークリームはなんと日本のでした女の子


とりあえず以上END


おいしいドーナツ情報あったら教えてくださいましぃぃぃsao☆